当クラブからのご連絡について
災害発生時等の緊急連絡および当クラブからのご連絡の方法について
このたびの大雨災害により被害を受けられました皆様に対しましては、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早く復旧されますことをお祈り申し上げます。
当クラブでは今回のことを教訓に「災害発生時等の当クラブの対応や緊急連絡方法」を、併せて「レッスンの変更等当クラブからのお知らせ」について、今後は以下の対応と致します。詳細は、会員様宛お送りしました7/18付当クラブからの郵便物にてお確かめください。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
1.「災害発生時等の当クラブの対応や緊急連絡方法」について
➣「特別警報」「避難指示」「避難勧告」が発令された場合、
原則『全営業時間営業停止』とします。
➣会員様への連絡方法
『ホームページ(トップ)』、『電子メール(ご登録の方)』、
『フェイスブック』、『正面入口への掲示』に加え、
今後は『LINE@』(要登録)でも発信致します。
2.『レッスンの変更等当クラブからのお知らせ』について
➣『館内の掲示板』、『ホームページ(お知らせ欄)』、
『電子メール(ご登録の方)』『フェイスブック』に加え、
今後は『LINE@』(要登録)でも発信致します。
ご不明な点はクラブスタッフまでお尋ねください。