ピラティス

ストレスの軽減や美肌を目指したい方へ

身体の奥深い部分にある筋肉を鍛えるエクササイズです。これらの筋肉は、姿勢を安定させたり身体の動きをサポートする働きをしています。反動をつけず、呼吸に合わせてゆっくりと筋肉を動かすので、初心者の方も安心してご参加下さい。身体の気付きを楽しみ、眠っている身体の可能性を広げて頂きたいと思います。

こんな人にオススメ
  • しなやかで強い身体作りを目指している方。
  • お腹周りが気になる方
  • パフォーマンスの向上やコンディショニングとしても最適

レッスンプログラム

レッスンプログラム名強 度時 間内 容
はじめてピラティス★☆☆☆☆40分
姿勢を改善し、柔軟性と筋力の向上を目的とします。ストレスの軽減・美肌効果も期待できます。
座ってピラティス★☆☆☆☆40分
イスに座ってピラティスの呼吸法を取り入れながら行う体幹トレーニングです。
ピラティス★★☆☆☆40分
はじめてピラティスに慣れてきた方向けのレッスンですが、初めての方も参加できます。

参考ビデオ

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